4月になりました

今日から2009年度、新生活がスタートする方も大勢いらっしゃいますね。
リリスも指定管理者に運営が変わってから早4年。
今年度も皆様に気持ちよくお使い頂ける施設を目指して、また魅力的なコンサートやワークショップ等をお届けできるよう、スタッフ一同邁進してまいります。
さて、リリスがある複合施設「地球市民かながわプラザ」のアーケードでは、早咲きの桜が見ごろを迎えています!

sakura2.jpg

sakura1.jpg
ソメイヨシノもちらほら開花しております。来週見ごろを迎えそうです。入学式、間に合いそうですね♪


sakura3.jpg
地球市民かながわプラザのアーケードにはベンチもあり、お花見に最適です。
また、少し歩いたところに流れるいたち川沿いは桜並木になっていて、満開を迎えると圧巻です。
お近くへお越しの際はぜひ見にいらしてください♪

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://blog.lilis.jp/mt/mt-tb.cgi/11
Listed below are links to weblogs that reference
4月になりました from スタッフブログ

Home> ブログ > ニュース > 4月になりました

ページ上部へ戻る