夜桜リリス

今年の入学式は桜をバックに写真を撮っている人を多くお見かけました。
桜というと卒業式のイメージが強いのですが、入学式に桜が咲いているのは数年ぶりみたいですね。
リリスの周りにある桜もついに満開!明るい時も綺麗なのですが、今回はこれまた風情のある夜桜を紹介しちゃいます。

DSC_4228resize.jpg

今日は夜になっても暖かい空気が残っていて、なんかとっても気持ちがいい。
普段ならば家路へ急ぐ人達も、今日ばかりは足を止めて桜を見上げたり携帯で写真を撮ったりと、桜の美しさに心を奪われているようでした。


DSC_4244resize.jpg

不思議と桜を眺めている人って穏やかな表情してるんですよ~。
美しいけどすぐに散ってしまう桜。なんかせつない感じもありますね。
リリス周辺ではこの後、芝桜の季節を迎えます。
見ごろを迎えたら、またご報告しますね~。

lilis Sato

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://blog.lilis.jp/mt/mt-tb.cgi/15
Listed below are links to weblogs that reference
夜桜リリス from スタッフブログ

Home> ブログ > ニュース > 夜桜リリス

ページ上部へ戻る