今年も大盛況 リリスの大冒険 終了

お陰様をもちまして、今年も「夏休みオープンデー リリスの大冒険!2009」が大盛況のうちに幕を閉じました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございます。

8日(土)
ホール
hall ranma.jpg
らんま先生によるeco実験パフォーマンス

舞台上でのショーだけではなく、見ているみんなも参加できるものもあり、楽しんでもらえたのではないでしょうか。





ホワイエ
salon concert.jpg
ヴァイオリン2つとピアノの演奏を栄ソリスティのメンバーの方にしていただきました。
みなさんの知っている曲がたくさん演奏されました。






アトリウム
majic.jpg
2年ぶりに登場のマジック&バルーンです。
1日3回ステージがありましたが、演目を変えて、
何度来ても楽しめる催しでした。






会議室
wakuwaku.jpg
わくわくバザール
栄区の障がい者授産施設の出張販売所です。
ことしは、手作り体験コーナーとして、コースターや麻ひもブレスレットを作る事もでき、大変好評でした。
職員&スタッフの昼食に、施設の方が販売されているカレーをお願いしました。ちょうど良い辛さでとってもおいしかったです。ごちそうさまでした。












パペットミニシアター
papet.jpg
パペットシアタートランクさんによるパペットミニシアターです。
たくさんの親子連れの方にお楽しみいただきました。

















音楽ルーム 
relay.jpg
tomokoさん、星めぐみさん、能登谷安紀子さん&友清祐子さんによるリレーコンサートを行いました。
360度どの角度から見てもOKという演奏者としてもめったにない状況の中でも、素敵な演奏を聴かせてもらえました。






タッチーくんが遊びにきた
tacchi2.jpg
タッチーくんがタッチーくんクッキーの販売や、マジックのお手伝いもしました。
やっぱり、みんなの人気者ですね。






取り急ぎ、8月8日の様子をお伝えしました。

写真にはありませんが、今年3年目の「おもしろ理科工作」や、今年の秋に栄区に引っ越してこられる
横浜市ふるさと歴史財団の方々による「まがたま作り」など、たくさんの方にご参加いただき、
ありがとうございました。

9日の様子も追ってお伝えいたします!

しば

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://blog.lilis.jp/mt/mt-tb.cgi/29
Listed below are links to weblogs that reference
今年も大盛況 リリスの大冒険 終了 from スタッフブログ

Home> ブログ > 自主事業 > 今年も大盛況 リリスの大冒険 終了

ページ上部へ戻る