第9回60歳から始めるピアノ講座 修了発表会

  • 2010年2月21日 18:53
ずっと続いた雨もあがり、発表会日よりになりました。
2009年度後期の60歳から始めるピアノ講座は、
昨年11月から月に2回レッスンを重ねてきました。
今日は皆さんに練習の成果を披露する会。
緊張されたと思いますが、みなさんトークも交えながら素敵な演奏を披露して下さいました。

DSC_6971.JPG

受講生の皆さんの演奏が終了したのち、ゲスト演奏として、
ジャズピアニストの林正樹さんが出演してくださいました!

約1時間のコンサートではジャズのスタンダード曲や
林さんのオリジナル曲などを たっぷりと聴かせてくださいました。
同じピアノを使っても、クラシックにはクラシックの響き、ジャズにはジャズの響きがあって、
ピアノの持つ色々な「顔」を見ることができました。
まさに、ピアノの魅力を再発見!こちらも素敵なコンサートを聴かせていただきました。

次のピアノ講座は2010年6月~9月に開催いたします。
新規の募集についての詳細は決まり次第リリスホームページなどでお知らせ致します。

Lilis Endo

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://blog.lilis.jp/mt/mt-tb.cgi/71
Listed below are links to weblogs that reference
第9回60歳から始めるピアノ講座 修了発表会 from スタッフブログ

Home> ブログ > 第9回60歳から始めるピアノ講座 修了発表会

ページ上部へ戻る