ポップス&ゴスペルワークショップ修了コンサート

3月20日、リリスホールにて「ポップス&ゴスペルワークショップ 修了コンサート」を開催いたしました。
昨年9月に始まったワークショップ参加者68名と講師の吉田顕先生が出演し、これまでの練習の成果を披露しました。

5.jpg

 

これだけの人数が揃ったコーラスはとても迫力がありますね!
客席にもたくさんのお客様にご来場いただきました。

4.jpg  3.jpg  2.jpg

 

 

【プログラム】
1.Seasons of Love1.jpg
 
講座がスタートした当初から練習を重ねてきた曲です。
 ソプラノ・アルトからそれぞれ2名がソロを披露しました。

 

2.Yesterday once more

3.Total Praise10.jpg
 本番直前のリハーサルでアカペラで歌うことが決まりました。
 迫力あるハーモニーが聴きどころです。

 

 4.ねぇ~何度でも

5.栄光の架橋

6.最愛7.jpg
 
吉田先生のソロに、
 リリス館長がピアノで共演しました。

  

 

9.jpg7.上を向いて歩こう
 客席のお客様にも一緒に歌っていただきました。  

 

 

 

CMでもおなじみのミュージカルナンバー、王道のゴスペル、みんなが聴いたことのあるポップスと、歌っても聴いても楽しいプログラムとなりました。
受講生のみなさんが本当に楽しんで歌っている雰囲気が、お客様にも伝わったのではないでしょうか?

「ポップス&ゴスペルワークショップ」はこのコンサートで終了しますが、
受講生の中から希望者が集まり、新たにサークルが発足しました!
リリスの講座をきっかけにこのような活動がはじまったこと、スタッフとしてとても嬉しいです。
今後の活躍にぜひ注目したいと思います!

 

さて、リリスでは6月から新しい講座がスタートします。

クラシックの「なぜ?」「なに??」「どうして???」
リリス音楽大学 クラシック学部

ご応募の受付は、4月15日(月)スタートです!
みなさまのご参加をお待ちしております。

 

やまき

 

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://blog.lilis.jp/mt/mt-tb.cgi/241
Listed below are links to weblogs that reference
ポップス&ゴスペルワークショップ修了コンサート from スタッフブログ

Home> ブログ > 自主事業 > ポップス&ゴスペルワークショップ修了コンサート

ページ上部へ戻る