翠のサロン 第40回

栄区内にある老人福祉センター横浜市翠風荘で行っている、翠のサロンに行ってきました!
今回の出演者は、リリス・レジデンス・アーティストの長崎宏美さん(フルート)と、そのご友人の平田侑さん(ピアノ)です。
2013072804.jpg

プログラムはこちら↓
♪ ドヴォルザーク/ユモレスク
♪ フォーレ/シシリエンヌ
♪ マンシーニ/ムーンリバー
♪ メンケン/ホールニューワールド
♪ 服部良一/蘇州夜曲
♪ 夏メドレー
♪ ゴセック/ガヴォット
♪ エネスコ/カンタービレとプレスト
♪ サティ/ジュ・トゥ・ヴ
〈アンコール〉
菅野よう子/花は咲く
2013072801.jpg2013072802.jpg
夏の湿った暑さも忘れさせてくれるような涼しげなフルートの音色に癒される午後のひと時となりました。途中ピッコロに持ち替えての演奏もあり、フルートとはまた違った音色を楽しむことができました。
2013072803.jpg
長崎さん、平田さん、暑い中ありがとうございましたー!

さて、2ヶ月に1度のペースで行っている翠のサロンですが、なんと今回で開催40回を迎えました。これまで延べ1,600名以上のお客様にお越しいただいたことになります。本当にありがとうございます。
今後も翠のサロンでは、素敵なアーティストの方たちによる演奏をお届けしていく予定です。さっそく次回のコンサートでは、翠のサロン初となるオーボエの演奏です。お楽しみに!

yama

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://blog.lilis.jp/mt/mt-tb.cgi/260
Listed below are links to weblogs that reference
翠のサロン 第40回 from スタッフブログ

Home> ブログ > 協力事業 > 翠のサロン 第40回

ページ上部へ戻る