Portrait of Sakae 撮影会終了

7月19日(金)、21日(日)に写真展の為の撮影会を行いました。
これは、栄区民文化センターリリスが開館してから今年で15年になるのを記念して開催する展覧会「Portrait of Sakae~区民の顔で振り返る15年~」のための撮影会です。DSCN5476 (2).jpg

撮影するのは第5回岡本太郎記念現代芸術大賞準大賞などの受賞歴がある写真家の今井紀彰さんです。運営にあたっては『さかえdeつながるアート』の皆さんにもご協力いただきました。

撮影は参加者とお話しながら進められ、緊張のほぐれた表情をとらえ素敵な写真に仕上がっていました。
DSCN5484 (2).jpg 
 
 



ご応募いただいた方、ならびにご家族ご友人の皆様、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
 
撮影が終わった後は皆さんとても良い笑顔になっていたのがとても印象的でした。

この展覧会は2013年9月11日(水)~16日(月・祝)にリリスギャラリーにて開催予定です。展覧会では今回撮影した写真と15年前の写真をエピソードとともに展示し、15年という歳月をともに振り返ります。
今回撮影した写真が展覧会ではどのように展示されるのかどうぞお楽しみに。

 おおいし

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://blog.lilis.jp/mt/mt-tb.cgi/257
Listed below are links to weblogs that reference
Portrait of Sakae 撮影会終了 from スタッフブログ

Home> ブログ > 自主事業 > Portrait of Sakae 撮影会終了

ページ上部へ戻る