リリス ジャンクライブVol.23アコースティック開催

2月20日(土)、リリスホールにて
リリス ジャンクライブVol.23アコースティックを開催しました。
20160220135645(13).jpg

リリスをご利用の皆さんにご出演いただくリリス ジャンクライブ。
23回目の今回は「アコースティック」をテーマに開催。 ヴァイオリンやピアノ、金管アンサンブルにミュージックベルなど様々な 楽器の美しい音色をお楽しみいただける6団体にご出演いだきました。

【グラス&カリヨン】
四季メドレー
さんぽ
狼なんか怖くない
オーバー・ザ・レインボー
80日間世界一周
20160220135645(1).jpg最初に出演いただいたのはグラス&カリヨンの皆さん。
オーバー・ザ・レインボーや80日間世界一周などの名曲を披露。
静けさに満ちたホールにミュージックベルの静かで可憐な音色が響き渡りました。

【DuO☆Angelheart】
ファンタジー
アヴェ・ヴェルム・コルプス
アヴェ・マリア
希望のあさ
20160220135645(3).jpg続いては、DuO☆Angelheartの皆さん。
"聴いてくださる方の心に届く音楽"をテーマに活動されているフルートとピアノの二人による演奏はすっと心の奥に染み入るような素晴らしいものでした。教え子との共演などもあり、優しさと暖かさに満ち溢れた音色に心癒される時間となりました。

【ピアノトリオ】
ブラームス : ピアノ三重奏曲 第3番

20160220135645(7).jpg東京芸術大学の卒業生3名によって結成されたこのトリオ。
素晴らしい演奏の後は、会場内からアンコールの拍手が起きそうな雰囲気に。もっと演奏を聴きたいと思われたお客様も多かったのではないしょうか?

【高田恵利】
Cariñito
Flor de Margarita
Lorochallay Silbaykapllaway
Alverjas Saruy
Flor de Violeta Wayta
20160220152122(1).jpg短い休憩をはさんでご登場いただいたのは、ギターと唄によるフォルクローレの弾き語りを披露してくれた高田恵利さん。胸が締め付けられるような切なくて優しいメロディーがとても印象的な演奏でした。


【横浜ブラスアンサンブル】
歌劇「アイーダ」より グランド・マーチ
黒人霊歌メドレー
ミッション・インポッシブル
バック・トゥ・ザ・フューチャー
20160220152122(6).jpg続いては、ジャンクライブの常連横浜ブラスアンサンブルの皆さん。長い期間一緒に活動されているだけあって演奏レベルの高さはもちろんですが、メンバーの仲の良さもとても印象的でした。大人になってからも継続して演奏活動をできるのはとても素晴らしいことですね。

【JOVIJOVA】
Pierre Damballah
Jolly Jume Jumey (Wycliffe II)
Morning
20160220152122(9).jpgそして今回のトリを飾ったのは、ラテンジャズバンド JOVIJOVAの皆さんです。前回の出演でもお客様に大変好評だったJOVIJOVAの皆さん。今回も聴きながらついつい体を揺らしたくなってしまうようなリズミカルで楽しい演奏を披露してくれました。

今回もバラエティに富んだ出演者が揃ったリリス ジャンクライブ。 あいにくの荒天ではありましたが、ご覧頂いた皆様ご満足いただけましたでしょうか?

さて、リリス利用者による参加型イベント「リリス ジャンクライブ」。 次回は2016年8月6日を予定しています。詳細は決まりしだいホームページで お知らせいたしますので、お楽しみに!

むらおか

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://blog.lilis.jp/mt/mt-tb.cgi/410
Listed below are links to weblogs that reference
リリス ジャンクライブVol.23アコースティック開催 from スタッフブログ

Home> ブログ > 自主事業 > リリス ジャンクライブVol.23アコースティック開催

ページ上部へ戻る